個人 映画クレヨンしんちゃん ランキング

2016.06.08 Wednesday

0
    わたくし、個人の感想です。



    5位(第14作目)    伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!



    【あらすじ】
    ニセモノォ?本物そっくりなんだけど、でも本物じゃないんだ。「ただいま」ってウチに帰るのはそっくりさんの方らしい…カスカベ都市伝説…本物はどこへ?そんな噂がしんのすけたちの間でも広がっていた。そしてある日、買い物をしている野原一家。しんのすけはお菓子売り場を物色していたが案の定、迷子に。そこにみさえがしんのすけに近づいてくる。妙に優しく、いつもなら絶対に買ってくれないお菓子を買ってくれるみさえにしんのすけは大はしゃぎ。しかし、そのみさえこそ、恐怖の“そっくり人間”だったのだ…。しんのすけに危機迫る!が、そこにフィーニー特捜官が現れ、間一髪の所で救う!颯爽と現れたラテン美女にしんのすけはすっかり夢中!フィーニーと共にカスカベを脱出しようとするホンモノの野原一家。しかし、追っ手の執拗な追跡にとうとう敵の基地に拉致されてしまう。


    4位(第18作目)    超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁



    【あらすじ】
    ある日、タイムマシンに乗ってしんのすけの未来の花嫁タミコがやって来た。大人になったしんのすけが、ネオトキオの支配者・金有増蔵に捕まってしまい、助けるためには5才のしんのすけの力が必要だという。タミコの必死な訴えにも、いつも通りまったくやる気のないしんのすけ。お互いに本当に未来のケッコン相手なのかと疑いつつも、とりあえず、二人は未来都市“ネオトキオへ”――。
    大人しんのすけが連れ去られた理由とは!?5才のしんのすけのパワーとは!?今、しんのすけの、未来の自分と花嫁を救う戦いが始まる!!!そして、しんのすけとタミコ、二人の未来は――?


    3位(第7作目) 爆発!温泉わくわく大決戦



    【あらすじ】
    悪の科学者“ドクターアカマミレ”率いる「YUZAME」は、地球を温泉で沈めてしまう“地球温泉化計画”を実行に移そうとしていた。それを阻止できるのは、世界の温泉の平和を守る秘密組織“温泉Gメン”だけ。
    温泉Gメンは、「YUZAME」に対抗するため、不思議な温泉パワーを秘める伝説の“金の魂の湯”(きんたまの湯)を探していた。そして、ようやく探し当てたきんたまの湯は、なんと野原家の地下にあった!
    温泉Gメンに家を明け渡してしまったことで、バラバラになってしまった野原家。しかしアカマミレが差し向けた巨大ロボットが、野原家をつぶそうとした時、一家の心は一つになる。そして、4人と一匹は、きんたまの湯が認めた“温泉戦士”として、「YUZAME」の野望に立ち向かうのだった!



    2位(第12作目) 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ



    【あらすじ】
    映画館「カスカベ座」で遊んでいたかすかべ防衛隊だが、トイレに行ったしんのすけを残して、みんな忽然と姿を消してしまう。夜になり行方不明になったみんなを心配した野原一家。映画館を探しに来たが、延々と上映されている西部劇の映像に目を奪われているうちに、気が付けば一家は映画と同じ西部劇の街に立っていた・・・。 春日部に戻ろうと街をさまようしんのすけたちの前に、変わり果てたかすかべ防衛隊のみんなが!風間くんは乱暴な保安官に、マサオくんとネネちゃんは・・・なんと夫婦になっていた。みんなは春日部の記憶を失っており、それぞれ新しい生活を送っていたのだ。唯一記憶が残っていたボーちゃんと帰る約束をするが、この世界での生活が長引くにつれ、徐々に春日部の記憶を失い、この世界の生活に馴染んでゆくしんのすけたち。



    1位の前に残念ながらわたくしにあわなかった作品を紹介。






    21位(第21作目) バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

    22位(第17作目) オタケベ!カスカベ野生王国


    23位(第13作目) 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃







    そして第1位はこちら

    1位(第4作目) ヘンダーランドの大冒険




    【あらすじ】
    今度はテーマパークを舞台にしんちゃん大活躍!?  幼稚園の遠足で出かけた“群馬ヘンダーランド”。実はそのヘンダーランドこそオカマ魔女とその一味が地球征服を企む本拠地だった!  そこで地球のピンチに立ち上がったしんちゃん。お馴染みのアクション仮面、ぶりぶりざえもん、カンタム・ロボと強力な助っ人を引き連れて、オカマ魔女率いる強敵陣と世紀の大勝負!!当時セクシーアイドルとして大活躍した雛形あきこも登場。  さあ、地球の運命はいったいどうなる!? 



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    気分で、変わる事もありますがだいたい、こんな感じです。


     

    スポンサーサイト

    2019.09.13 Friday

    0
      コメント
      コメントする